Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2010/10/11(月) 20:12 未分類
勉強のあいまに落書きしますた

うろ覚えで学怖の風間ー。学怖(あ、わからない人は「学校であった怖い話」をGoogle先生でググれば良いよ!)自体久々に描いた^q^風間はこれが実は初めてだったり。

なんか久々に学怖をみたくなって、そのあとの衝動描きがあれです(笑)
うん、宇宙人むずい。
スンバラリア星人描けん。
コメント:0  トラックバック:0
2010/10/02(土) 11:22 未分類
擬人化って素晴らしいよね
ツイッター診断メーカーで色んなものを擬人化してもらった(笑)
そのうち絵描きたい(´ω`)


安藤葉丹のイヤホンは薄いピンク色の髪でショートカット、服装はパジャマ好きなものはアニソンな大人な美少女です。 http://shindanmaker.com/33373

安藤葉丹のメモ帳は赤毛に黒の眼で負けず嫌いな性格(CV:安元洋貴)です。 http://shindanmaker.com/25782

安藤葉丹のメガネは17歳、我がままだけど色っぽい男性です。『えっとぉ…実は…ずっと好きでした!キャッ…言っちゃった。』byあなたのメガネ http://shindanmaker.com/27999

安藤葉丹のピクシブは『【♂】【12歳】【150cm】【半ズボン】【黄色肌】【髪:亜麻色・セミロング・くせ毛】【眼:虹彩異色症・切れ長】【二人称:おぬし】』です。 http://shindanmaker.com/35437

今日の安藤葉丹のPCは白髪、緑の瞳、グラサンをかけたヤンデレな男性で、CVは置鮎龍太郎です。 http://shindanmaker.com/12195 #pc-w

安藤葉丹の手ブロは
[♂][168cm][痩せ形][黒い肌][髪:伽羅色・ロング・くせ毛][眼:緑色・吊り目]+[照れ屋]です。 http://shindanmaker.com/35067
コメント:0  トラックバック:0
2010/09/22(水) 22:33 動画
凄いとしかいいようがないことってあるよね。

凄すぎる。
特に聖闘士星矢でたぎった。
だって星矢マジイケメンだった・・・。
それとめっちゃスラダンの流川がかわいかったあああ
あとネウロとかボーボボがクソイケメン。
仏ゾーンがあったことも良かった!!
村田さん尊敬します!!
この絵マジ欲しい。ジャンプ買えばよかったorz
コメント:0  トラックバック:0
2010/09/07(火) 02:35 動画
ふおおおお

安西先生えええばすけがしたいですううううう
といっときながら、動画紹介は緑川さんwww
なんとコスプレしてる動画を発見!
これは2なんですが、なんとこの動画でスラダンの牧さん
にそっくりなレイヤー紹介がwwww
気になった方は是非どうぞ
コメント:0  トラックバック:0
2010/09/05(日) 01:19 動画
お元気ですか?
幸せですか?
そんな暮らしのパートナー、オーク○からの
ごあいさつ。

どうも!!
オーク○の店内曲は私の心に残る思い出の曲。
げんきですよー!23.8%くらいww

そんな私ですが、もうすぐ9.18ですな。
やばい、マジで楽しみ過ぎて遠足行く前の小学生のテンション。



まず…N氏何者ですか。
プロモ、まじどっかの王子?
てか何?Nと観覧車デートとかwwwww
N×女主ですね、わかります。

しかし、チェレン本当可愛い。
チェレンのためにBW買うようなもんですね。
デントって名前、デンジに似てるんは
あえて????親戚orいとこor兄弟設定??
流石にないわなwwwww


御三家の
ポカブ、ミジュマル、ツタージャの
進化バレ見たんですが
最終進化の見た目が、
  ツタージャ:なんかミロカロス系統ですた。
  ミジュマル:原型ェ…でも結構アリ。
  ポカブ:………キモブタゴリラ。
      ゴーリキー+ブーバーン÷2です。
最初のジムリはデントだからミジュマルorポカブがいいけど
友人がミジュマル選ぶそうなんでツタージャに。
だってポカブェ……。
草につおいの序盤で探さないとなwwww

あと私はブラック予約してきた!
ビル街がよかったんで。
いや、ホント今回のポケモンなんか
乙ゲー雰囲気あるなwwwww
NとかNとかNとかww
プラズマ団が凄く衣装給・食・当・番!!
幹部にイケメンがいることを期待。
ランス系統希望www
電話番号もジムリも悪役もNもみんな聞けたらいいなー

発売がたのしみです。

カウントダウンでもしよっかな…。
コメント:0  トラックバック:0
BackPage
NextPage
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
