Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2010/10/29(金) 19:41 未分類
お菓子

ビスケット菓子で一番好きなのは、グラハムビスケットです(●^o^●)
あまり甘いの好きじゃないけど、まじうま。
そして安い(笑)
武士道とは…ryなひとじゃないんだぜぇwww
コメント:0  トラックバック:0
2010/10/26(火) 15:48 未分類
no title

学校のマウス(●^o^●)
コメント:0  トラックバック:0
2010/10/23(土) 02:48 未分類
こみゅ!
ソーシャルゲームって本当、面白いですね!どうも。只今、ソーシャルゲームに大注目していたらはまってしまったというなんとも馬鹿な私(笑)
なんか、今ゲーム業界はソーシャルゲームへの介入が盛んらしく勉強も兼ねて私…mixi、モバゲ、GREEのゲームやりまくってます(笑)イコール、mixiもモバゲもGREEも入会済(笑)
 
 
なんかどのsnsにもゲームの種類がピンからキリまであって、アクションやパズルに脳トレ、育成ゲームから乙女ゲームにギャルゲーなどなど。
中には有名なスクエニがチョコボのアプリ出したりとか、コーエーが三國志アプリとか、バンナムが太鼓の達人やパックマン出したり…携帯一台とコミュニティに入ればこんなにゲーム出来るの!?ってくらいあります(笑)
しかも全部無料ですからね。課金したらもっと良くなるんだろうですが、あいにく貧乏なので私は無課金貫き通しています(´ω`)☆
 
しかし、凄くびっくりですよね。あの数のアプリ基本全てタダとか。貧乏にはありがたいです
 
 
 
そんな私のオススメは、
・英雄になりたい!
・Boy's Makarらぶコミュ
・ペルソナ3ソーシャル
 
 
○英雄になりたい!
→配信:モバゲー、GREE
それぞれちょっと登場する国と、キャラ(将軍)が違います。
→見所
1、キャラデザ。
ふつくしすぎますッッ!
魅力的なキャラばかり。最近では投稿Fでも特集されていたり。
また二次創作を公式が認めているので、そっちも結構盛んだったりします。
2、自分が兵士としてその国の軍に仕え、自分のレベルをあげるという育成。
そして戦争で領土拡大していくんです。
戦闘はタイミングを見て、クリックすると技を発動し…良いと画面内の敵全滅させれます(笑)
 
電車の待ち時間等にサクっとやるのに向いています。
 
 
○Boy'sMakarらぶコミュ
→配信:公式サイト、mixi、モバゲー
名前はなんかダサi…げふん。ちょっぴり乙女ゲームな感じなアプリ。
 
→見所
1、自分好みのイケメンが作成できるのがポイント。眼の色・眼の形、髪形・髪色、服、名前と性格(五種類)を最初に選べます。以外に初期時点なのにバリエーションがあります。
貯めたポイントで眼鏡を買って性格ツンデレの眼鏡男子にするも良し、軍服や海賊に中華服などコスプレチックな服を着せたり…色んなイケメンつくれます(笑)
 
ちなみに私は公式、モバゲ、mixiにそれぞれ作ったので性格全部制覇済(笑)
 
2、作成したイケメンと、ちょっとした乙女ゲームなコミュニケーションをできたりしなかったり(笑)
 
 
そしてそして
 
 
○ペルソナ3ソーシャル
→配信:モバゲー
→見所
1、名前通りペルソナ3のキャラ出ます。
しかし3の内容とは違います(本編の番外編なのかな?)。主人公はハム子でもキタローでもありません。
しかし真田とかのキャラはいます(笑)
 
2、基本的にペルソナ集めてミッションをクリアする単純なアプリですが、
ペルソナを集めるのがまた楽しい。コレクション気分で楽しめる(笑)
ペルソナもまた、レベルが上がるのでちょっとした育成ゲーム気分。
 
 
私のこんな拙い説明で興味出たかたは、是非やってみてください。
 
コメント:0  トラックバック:0
2010/10/22(金) 22:54 未分類
試作めえる
ためしに送るなう。
送れてなかったらただの変な文になるけど、しゃーないっすわε=┏( ・_・)┛
ff13アギトのきゃら。いつになったらさ
アギトとタイトル忘れたんだけど……ドキッ☆男だらけのムサい車の旅(←私の勝手なイメージです。)のff13出るんだよ。あれだろ、許されるのは但しイケメンに限る、な感じだった。ホストいたよホスト。
てかスクエニさんよ、発表から四年以上はたってるぞ
わたしの携帯フォルダサラシに近い(笑)
アルバフィカー ・_・)ノ
ブラッディローズまじ綺麗声、浩Cですよ。
コーンがラピードとか思えない(笑)あ、声優つながりです。
さくまー
ぺんたんすきすぎ(笑)
コメント:0  トラックバック:0
2010/10/11(月) 23:16 未分類
勉強のあいまに落書きしますたその2

学怖繋がりで荒井さん描いた。描いてしまった。

じつは学校であった怖い話を知ったきっかけは、
実況にドはまりしていた時期に某氏の実況動画で知って、そしてはまっていた時期がありました(笑)
あの頃はまだ支部に登録しておらず、手ブロでイラスト漁りとかしてましたねー。日野様が大好きだった。

今では荒井さん。
まじ荒井さんすきだ。
学怖に再熱フラグ(笑)

テスト勉強?
ナニソレオイシクナイヨ
日野様の好物のおしるこドリンクよりオイシクナイヨ(笑)

しかし、私の家に今荒井さんが家庭教師にきたら勉強ばりばりしますね(笑)
家庭教師荒井さんとか想像しただけで美味しい。
眼鏡かけてくれるかな、かな(*´∀`*)


そういえば今日知ったんですが、学怖って乙ゲー出てたんですね(笑)公式が病気ばっちこい。
やるなら荒井さん絶対落としたいwww
密林で発見して思わず頼みかけました(笑)
もはや私が病気だwwww
コメント:0  トラックバック:0
BackPage
NextPage
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
