Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2010/04/02(金) 21:03 イラスト
April fool
1270209295666228[1]
(クリックで画像拡大)

くそおおおおお!!
エイプリルフール色々模索して計画練ってたのに
結局なんもできなかった…!!!!!!!
そんな私が四月馬鹿……ッッ!!

というかネット離れしてました。

そんな私が久々に実況を聞きました。
それがまた面白くてww
おすすめです。^0^
内容をまとめると
らんらんるー 阿部さん ムジュラの仮面 ですねww
それがコチラ↓


コメント:0  トラックバック:0
2010/03/25(木) 23:09 イラスト
告知!^0^

明日から三重にて[中勢・伊賀地区高校生美術展]が津市の県立美術館で開催します!!
3 /26 金 ~ 3 /28 日の期間です。
ちなみに私も出品してますのでぜひお暇な方、ご近所の
方は来てください^0^
サイトで上げてるような絵ではない私の絵が見えます^q^(知るか

あと26日と28日は私も出席しますー
春休みなのに制服でるんるんしてますん。(きっと)


追記は最近のこと
ちょっとしんみりしてるよ!!


続きをどうぞ

コメント:0  トラックバック:0
2010/03/19(金) 19:01 イラスト
明日がまちどおしい…!!!
こんなに明日が来てほしいと願ったことはないです。
明日はWJ買うよ。もちろん嫁のためにね!!!(^v^)b

そんな私の嫁を手ブロでかいたんですよ。
1268904465947821[1]
クリックで拡大


色々と間違えてます

ごめんなさいくおりていorz
明日よ早く来い。
むしろ私が行くぞ!!((おい
コメント:0  トラックバック:0
2010/03/15(月) 02:21 イラスト
まだまだ

クリックで絵拡大

とりあえず好きな選手(男)つめてみた。右からジョニー、上に行ってプルシェンコ、下羽生くん(最近凄く気になる仔!!)プルの隣が織田君で、羽生くんのとなりはアドリアン。そしてその隣がベルントソン!!!
べるるんもアドリアンもスウェーデンおいしいです。
てかジョニーって25歳なんですね。おおおすごくツボな年齢…!!!

らくがき程度なんで汚いですが・・・・。
愛はこもってます^ω^
とくにジョニー!!ああ…ただの天使ですよ^q^
あと羽生くんもかわいい。
なんかプルとジョニーにあこがれているとか!!
男子フィギュアは妖精さんが沢山います^0^ハフハフ
演技も個性的なの多いし、女子より魅力あると思う。うん。
今週日曜日まおちゃんの特番あったけどさ、
高橋大輔忘れちゃってません??ww
なんか女子フィギュア人気だよなー(-_-)
男子の人気もアガレ!!


そんなところでした。
コメント:0  トラックバック:0
2010/03/07(日) 23:29 イラスト
さあお前の罪を数えるじゃき
snap_alllpacal3594_201030231722.jpg
今週のプリキュアが素晴らしすぎた件について。
クモジャキーさんが相変わらずカッコイイ。
竹本ボイス最高…!!!

そして初登場のコブラージャ……!!!!
ただの変質者…ww
「ライト!」とか言って下っ端にライトを自分に浴びさせるし^q^ww
声がまた豪炎寺……!!!^q^
デンジといい、野島さん売れてますねえええ!!!(*Α*)


あと今週の仮面ライダーWも最高。
まさかのあき子がりゅーと…^q^!!
え、え、しかもしょうちゃん嫉妬てww
あき子モテモテww?
NL万歳回ですね!!神回!!!!
先週はフィリップの女装等で神回でしたけどww
そんな日でした。
コメント:0  トラックバック:0
BackPage
NextPage
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
