Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2011/04/02(土) 14:31 未分類
新生活・新学期
こんにちは。
タヒんでませんよ(笑)
元気ですよo(^-^)o
高校を無事卒業し、1ヶ月がたちました。


そして、この間
大地震に見舞われた東北の方々は未だに心配です。
その地震のボランティアの一環として高校の先輩方が立ち上げたボランティアに参加したりしてきました。

そして昨日、世間が四月馬鹿をエンジョイしてる間に私は新たなスタートをしてきました。

はい、新学期です。

オリエンテーションなんですがもう心臓がドキドキでもう吐きそうなくらい緊張しました(笑)まずはお友達ができるかが不安。
だって高校と真逆な環境なんですwwww男女比率が!←
こう新しい学校行って、高校がどんなに楽だったのかがわかります。


友人たちも就職した子は既に働き出したり、
進学の子は入学式だったりと、それぞれもう割り切ってスタートしてて。
私はまだ、ずるずる引きずってて(笑)


でも今はとにかく

勉強して、
就職して、
そして夢を叶えたい!
夢は追い掛けるから夢であって、諦めたらそこで夢では無くなるんだもんね。
脱兎を追い掛ける並みに、夢を追い掛けます。


不況がなんだ!
内定切りがなんだ!
怖いけど頑張るもんね!


さあ、来年の今頃はどう言ってるんでしょうか(笑)
とても怖いです。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
復活
待て、慌てるでない。これはバンナムの罠だ!
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alllpacal3594.blog62.fc2.com/tb.php/94-c8791b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
