Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2011/02/15(火) 13:48 未分類
待て、慌てるでない。これはバンナムの罠だ!
 
こんちは( ・з・)ノ
胃腸風邪治りましたよ!
けれども、
この前の水曜日
マイタケを完全に焼き切れてなかったのか、食べた日から3日間
げろっぴ状態でした(笑)
あ、閣下のまいたけ聖剣食らったのか。
そう思っておこうwwww
 
 
あと、ちゃんと病院行きましたよ!
お薬飲めたね!な感じで飲むゼリー食べながら薬飲んでるんです( ・з・)
 
 
そんななか、ゴッドイーターで狩りしまくって…否、捕食しまくってます!いぇい!←
 
 
そのゴッドイーターで、
DLでの衣装コラボがあり
 
なんと。
 
TOGコラボがあるんです。ちなみに、ゴッドイーターもバンナムのゲーム。
 
 
 
さっそくDLしましたよ!
アスベル衣装!
髪型、色等は似ているものをあえてカスタム。
 
たとえばこの衣装でこんなアスベルができたり
狙い打つぜ☆的な
 
 
アスベルはわかるよ。
けど、なんで女キャラの衣装はシェリアなの………
アスシェリか。このやろ
 
 
 
…ソフィが良かったな。
最近ソフィが凄く可愛いくて仕方ないです。
パッツン前髪+ツインテールが可愛い!!
 
 
ちなみにゴッドイーターのコラボ衣装は他に
・ソウルキャリバー
・太鼓の達人
・とある魔術の禁書目録
があります\(^O^)/
 
 
あ、禁書目録最近22巻まで読破しました!
ssが読みたいとです。
新約楽しみwktk
マジであれ、上条さんどうなるの……orz
 
 
そんな私でした。
あ!そういえば明日学校じゃまいか(°Д°)
定期が切れたから行くのが面倒だぜ!←
とりあえず、絵描かなきゃ
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
新生活・新学期
\(^o^)/
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alllpacal3594.blog62.fc2.com/tb.php/93-3b0bd25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
