Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2011/02/06(日) 15:47 未分類
\(^o^)/
もうすぐTOW3発売ですね!!!!!

お久しぶりです、かろうじて生きてますww
ここ一週間は、
毎年恒例の胃腸風邪になり
「トイレは友達☆怖くn…」
な具合に仲良くしてました。
神様…御免よ、
だいぶ穢しちまった…ww

それより最近PSP購入!
ゴッドイーターをしています。
早くバーストしたい。


で、もうすぐTOW3発売しますよね。
あれ欲しい。やりたい。
ジューダスとリオンが
同じ空間にいて!!!!

なんか知らないけどモブに
相葉くんいるし!!
あ、嵐じゃないよ???
シンケンブルーだよ。えなりだよ!ry

さらにリヒターさんまで参戦とか!!
バンナム…くっ。
あとPVのこの絵。
可愛い
なにこのくそ可愛い生き物たち!!!!

とこの絵。
れぷりか
I.Gとバンナムマジ確信犯www
みた瞬間クソワロタwww
いいぞもっとやれ!!!!!←


という感じでTOW3買おうか
迷っている私でした!
これからはこまめに
ブログ描きに来ます!!(^v^)ノシ


コメント:0  トラックバック:0
待て、慌てるでない。これはバンナムの罠だ!
愛と義の戦士
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alllpacal3594.blog62.fc2.com/tb.php/92-9f4c3cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
