Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2010/10/11(月) 23:16 未分類
勉強のあいまに落書きしますたその2

学怖繋がりで荒井さん描いた。描いてしまった。

じつは学校であった怖い話を知ったきっかけは、
実況にドはまりしていた時期に某氏の実況動画で知って、そしてはまっていた時期がありました(笑)
あの頃はまだ支部に登録しておらず、手ブロでイラスト漁りとかしてましたねー。日野様が大好きだった。

今では荒井さん。
まじ荒井さんすきだ。
学怖に再熱フラグ(笑)

テスト勉強?
ナニソレオイシクナイヨ
日野様の好物のおしるこドリンクよりオイシクナイヨ(笑)

しかし、私の家に今荒井さんが家庭教師にきたら勉強ばりばりしますね(笑)
家庭教師荒井さんとか想像しただけで美味しい。
眼鏡かけてくれるかな、かな(*´∀`*)


そういえば今日知ったんですが、学怖って乙ゲー出てたんですね(笑)公式が病気ばっちこい。
やるなら荒井さん絶対落としたいwww
密林で発見して思わず頼みかけました(笑)
もはや私が病気だwwww
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
試作めえる
勉強のあいまに落書きしますた
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alllpacal3594.blog62.fc2.com/tb.php/86-51750fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
