Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/03(金) 20:57 未分類
【※愚痴注意】
ひどいので追記からどうぞ。
広い心を持つ方のみ閲覧してくだしあ。 もう、あの先生嫌いや。
自己中すぎる。
いらいらいらいら(`´#)
いらいらいらいら(`´#)


何が時間がないや。
何が呼びに来やんからや
何度お前をわざわざ校内全部探して呼びにいったか…!!!( ̄~ ̄#)ピキピキ
おらんだのはお前だろうがくそぼけかす。


本来やる筈だったんだ。
CG部で映像をね
それ一学期初めからずーーーーっと言ってるしさ、
先生が1、2度来たときさ私さ映像作り方教えてよって言ったのにさ、「今は忙しいから」て言われて
あー生徒会とかコース忙しいんやなって思った。
けどさ今更「聞いてこなかったし、呼びにこなかった」…だと!?
呼びに行ったら部活の日やのに部活ほったらかして生徒と走ってるとかあった日もあったし。
聞いたし!廊下とかすれ違い際にも言ったし!


で、さらに経費の計算?
生徒にやらせるとか何?
CGの部長じゃないから私、やらなくてよさげだけどさあ……金の管理って顧問の先生の責任だろ?
部誌付けるのはわかるよ?経費の計算はさすがに無いと思います。
素敵I川先生も美術部部長にさせませんよ?
前顧問である神、T澤先生もさせませんでしたよ?


何なんやろな、あいつ。
若いから同年代みたいに生徒に接しとるよな。
例え歳若くても、あきらかにウチ等や生徒より年上やのにさ。ね!!


初めて先生に喧嘩売りそうになりました。
頑張って堪えた。
そしたら悔しかった。
凄く悔しかった。
たぶんきっと回りにバレたかもしれないけど、うっかり泣いてしもたわ……。
悲しいとか傷ついたとかじゃなくて、悔しかった。
あの先生が先生って立場じゃなかったらボロクソ言えたよ文句。
先生に喧嘩売って、築いてきた内申をこんなヤツの所為で下げるのも嫌だしさ。けど、何も言えなかった事が悔しかった。


あと、ただでさえ顧問してる部活を馬鹿にするとかあり得ない。
あいつ絶対自分正しいとか思ってるよ。

せっかく夏休み映像作り方自力で覚えたのにさ。
去年先輩方がやってた編集には劣るかもしれないけど、かなりの技術つけたよ?MADとか楽勝に作れるぜ?音MADも作れるようになったお??
イラストMADなんかとっくにようつべうpしたお?
最近なんてボカロ歌わせたし、音楽も作ったし。
誰かさんが教えてくれないからさ。


ふぅん(社長風に)。
別にいいしな。
ニコ動でそのうち動画いっぱい上げたるしなッッ!!←


愚痴ってスマソ。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
お元気ですか?
Lilyちゃんをしゃべらせてみた
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alllpacal3594.blog62.fc2.com/tb.php/80-a5b2322d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。