Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2009/09/08(火) 10:09 未分類
(・⑪・)!!
おはヨーギラスです。
只今自宅でのんびり休養中の私です……。
学校行きてぇ……。
暇すギル( ・_・)!

朝、起きてダルくて。
寒気がしてて。
学校行くつもりで、用意してたら。
いつの間にか布団の中☆
親に、休まされました(笑
…ほぼ強制に近い。


ちなみに。昼からは病院で豚フルじゃないか調べに行きます。
∧ ∧ booo!
(・⑪・)
∥ ⊇ =☆

多分違うだろうけどね!
きっと学校で咳してた子のただの風邪菌が移っただけだと思うよ!!
電車通いしてるけど、マスクに手洗いに消毒、うがいにイソジンもしてるから確実に外ではかかってないよー。完ッッ璧だ!←

まぁ、かかったら校内感染の疑いになりますね、校内に感染者が……。怖い。
そして明日にはきちんと治って学校に行けたらいいな…そして次からは学校でもマスクしよう…うん。
そうしよう。
コメント:0  トラックバック:0
元気になりました。
最近のオススメ。
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alllpacal3594.blog62.fc2.com/tb.php/7-5ce96418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
