Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2010/06/19(土) 16:25 未分類
学校見学ぅぅ

久々日記更新ですー。
某H専門学校行ってきましたよ!(^O^)
はじめての一人体験入学!いつも友人とだったからww

しかし建物が凄い。
全36階のエレベータがどこぞのオフィス並みにありました。トイレ綺麗(^ω^)!写真はその35階の窓の景色です。高い………


学生さんが基本案内してくれて、美人さんが建物内を案内してくれましたー。
テイルズ雑談したよ。

あと、ぼっちで見学行ったので心細かったけど
他見学に来ていた方とお喋りしたりして
少し気持ち仲良くなれましたー。ポケモンやら荒川やら話しました。

あえて言うなら
まぁ、軽く私が大人しかった(笑)

明日はN学院。トイレチェックしないと(笑)
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
おい、welcome しろよ
染岡のイチゴロールの発売はいつですか^q^ww
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alllpacal3594.blog62.fc2.com/tb.php/67-f425e914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
