Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2010/05/15(土) 21:23 未分類
擬人化やっふー

擬人化大好き。
近頃なんでも脳内で擬人化してしまう私です、ども。

最新擬人化ではやはり殺虫剤ですね(笑)
キンチョールとかそんなんやりました。
てかやらかしました(笑)

個人的にはTF擬人化とポケモン擬人化はすごく美味しい。美味しすぎる。

あと、携帯。
ちなみに携帯擬人化の認定試験みたいなのをやってみました→【http://kantei.am/56164/】
やっぱりB判定wwwww
擬人化中毒当て嵌まってますハイ。

擬人化もっと増えれば良いな。

今度はポップンのポップくんを擬人化したいー。
あとモバゲーでハマってるモンスターファームの擬人化も(^O^)b


擬人化廃人過ぎてスミマセン(´・ω・`)
コメント:0  トラックバック:0
今週のAKI☆ Oh!2
BW
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alllpacal3594.blog62.fc2.com/tb.php/60-e907c05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
