Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2010/04/26(月) 07:55 未分類
本日の主役
久々の日記です。
ども(^_^ )!!
ちゃんと生存しておりますます。



そうそう、私。
今週の土日が幸せすぎました。ああああああ(^O^)

土曜日はトランスフォーマーにもへもへぁしてて
日曜日はプリキュアとハガレンにもへもへぁしてました。

トランスフォーマーヤバイって。op神だわー
ジェットロンがいたのに今更気付きました……
スタスクーー(´ω`)!
てか声優陣豪華すぎる。
高橋(広樹)さんとか大川さんとか岸尾さんとか遊佐さんとかとかとか…!!


たぎる。


そしてビーストウォーズ並の声優の無法地帯すぎるアドリブの多さwwww
若本さんも居て、今週なんかさりげなく台詞に「ふーぐたくぅーん」とか「ぶるわぁ」が入ってました。
ちょ、若本おまwwww状態でしたー。



あと日曜日のハガレンのエンヴィーがヤバイ。
エンヴィー…(ノд<。)

てか今週のエンヴィー…かわいいくなかったすか?
私的に異常に可愛かったんですが。w(°0°)w
呻き声とか……。
それ言ったら妹が「は、どこが?なにやっぱ姉ちゃんどS?」って言ってきた。

いや、これSなのか…?
わからないけど異常に可愛かった。誰か同意してくれる人……いないよなー。


やっぱ私、ハガレンはホムンクルスが好きなようです


あー今日はジャンプ発売日だけど部活あるから買いに行けるか微妙ー……
ローさんよぉい……
毎週ジャンプ買って金が消費激しくて辛いよー↓
今年ゲーム二本買う予定やからしんどい。
まずは7月までに五千円くらい貯めないと。
お小遣いが月二千円の私涙ですわ。
さらに9月までに約五千円……アルバイトしたい。


しかし一応受験生。
そしてマックのせいでもうアルバイトにトラウマついたwwww
もうむしろマック行きたくない。(^O^)
○○町駅前のマックの店長の馬鹿ヤロー!!←



はぁぁぁ。真面目に二次元脱出したいです。
脱出できないくらい沼という沼にハマッてしまってます。だからリア充な恋さえできない。←
恋か…中学でもあったか危ういくらいしてないな。
小学生以来してない気がします。w(°0°)w


二次元から脱出しない限りないです(^O^)
まぁ、いっか…。


はぁ、受験にむけて勉強しないとなー……。
あ。奨学金のやつ書かないとw(°0°)w
ではでは今日は以上。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
浮気?みんな愛しているんだよ!
A game disabled person
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alllpacal3594.blog62.fc2.com/tb.php/51-9a0a774a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
