Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/09/03(木) 23:46 未分類
メール投稿二回目
20090903234621
どうもです。
ついに新学期始まりましたね。あはは。
写真はグレッグルのファイルのです。
今私が愛用してるファイルです(^O^)vv


…まぁ、改めまして。
新学期そうそうの授業で、教科書やら宿題を忘れた大馬鹿者です←
…だって、普通さ。来週くらいから授業やらない?
個人的に来週がよかった←

まぁさておき。
新学期になって変わったことは。
クラスの大半が髪染めたり切ったりしてたこと。
かなり多かった。

まぁ、私も前髪切ったりしたけど。
失敗したけどさ!!


そして今日は部活してましたー…美術部の。
そのあとCG部の所行ってうはうはして帰る途中に、
懐かしい先生に出会いました。

去年、体育を教えていた
通称「おにぎり」先生がいました。中にはきんにくんとか呼ばれてましたけど。

久々に会いました(^O^)
お土産に落ちてたカブトムシをあげました←
今日も楽しかった。
うん、学校は楽しいね。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
最近のオススメ。
メール投稿一回目
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alllpacal3594.blog62.fc2.com/tb.php/5-b8812865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
