Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2010/03/15(月) 02:21 イラスト
まだまだ

クリックで絵拡大

とりあえず好きな選手(男)つめてみた。右からジョニー、上に行ってプルシェンコ、下羽生くん(最近凄く気になる仔!!)プルの隣が織田君で、羽生くんのとなりはアドリアン。そしてその隣がベルントソン!!!
べるるんもアドリアンもスウェーデンおいしいです。
てかジョニーって25歳なんですね。おおおすごくツボな年齢…!!!

らくがき程度なんで汚いですが・・・・。
愛はこもってます^ω^
とくにジョニー!!ああ…ただの天使ですよ^q^
あと羽生くんもかわいい。
なんかプルとジョニーにあこがれているとか!!
男子フィギュアは妖精さんが沢山います^0^ハフハフ
演技も個性的なの多いし、女子より魅力あると思う。うん。
今週日曜日まおちゃんの特番あったけどさ、
高橋大輔忘れちゃってません??ww
なんか女子フィギュア人気だよなー(-_-)
男子の人気もアガレ!!


そんなところでした。
コメント:0  トラックバック:0
578話
ペーパークラフト(´Д`)
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alllpacal3594.blog62.fc2.com/tb.php/42-ff50590b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
