Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2010/03/12(金) 18:39 未分類
星雲鎖


瞬ーッッ(^O^)パーン
という感じに今週、月曜にアンドロメダ瞬のフィギュアを100円で購入しましたー!!いぇー(・∀・)ノ


本当は、5000円するサガのフィギュアが凄く、凄く欲しい。しかし高い。
カノンのフィギュアはないのかぇ(笑)←


あと聖闘士星矢の漫画を文庫サイズで7巻まで買いました。全15巻……あと8巻か。(^O^)
そのついでに車田さん作品繋がりで風魔の小次郎も全巻購入(笑)←
ロスキャンはまだ買ってないぜよw(°0°)w
最近18巻出たらしい。双子座やばいらしい。
え、え。すげぇ欲しい


てかイナズマのリーフ君を見ればみるほど瞬に見えるのですが!ネビュラチェーン出来るって!←
あとフランスの薔薇の子が氷河に(笑)
てか前の円堂の台詞に大爆笑!「一度見た技はもう二度と通用しない」的な台詞を言ってた(笑)
何、円堂お前……聖闘士だったんか!?←


わたしが病気すぎるのかイナズマアニメが聖闘士星矢すきなスタッフさんいるのかわからない今日この頃。

今週のイナズマもなんだかんだ言って見たけどねー。

遊戯王のほうに私は全てもってかれたけど(^O^)←
そんな日でした。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
ペーパークラフト(´Д`)
さあお前の罪を数えるじゃき
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alllpacal3594.blog62.fc2.com/tb.php/40-31a0d24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
