Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2010/02/28(日) 16:47 イラスト
じょにいいいいいい

絵…これでもジョニー・ウィアーなんです…。
激しくにてないですね。すみませ!!!!

バンクーバーフィギュア、今日はエキシビジョンでしたね。
残念ながら6位だったジョニーは出な…い…。
まあプルシェン子見れたしいいか。

一応こんな私でも三次元なものすきですよ!!
とくに最近はスケート!!
ジョニーは素敵だ。
ピンクという色はジョニーのために
作られた色だと思う。

あとは小野君とか?
まさかのゴセイジャーでブルーwww
びっくりしましたよ。ホンマ。

でも一番ヤバイのは(二次元にもどる)
・遊戯王
・聖闘士星矢
・プリキュア(ハートキャッチとフレッシュ)
ですね。イケメン出過ぎだコンチクショー!!!!

特にプリキュアですね。
今日のハートキャチはもうクモジャキーに
ハートキャッチされましたよ(え。)
竹本ボイス……!!
三成といい、柳といい、レイヴンといい
竹本ボイスはツボですね。

遊戯王は相変わらずバクラとマリクが可愛く
見えます。病気です。
土曜のGXの三沢空気過ぎて笑ったww
本当三沢GJすぎる^ω^
あと5Ds三週も見逃したから今週こそ…!!

そしてなぜかの聖闘士星矢。
イケメンすぎるんですもん。キャラとか。
あと昔のアニメなのでシュール。
聖闘士星矢 主題歌&BEST聖闘士星矢 主題歌&BEST
(2006/06/21)
アニメ主題歌影山ヒロノブ

商品詳細を見る


↓ちなみにこいつは声優…櫻井孝宏なんだぜ!!
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.3 [DVD]聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.3 [DVD]
(2009/10/21)
柿原徹也下野紘

商品詳細を見る
↑アルバフィカイケメン^ω^声…神谷浩史さんなんだぜ…!!

聖闘士星矢のスピンオフ作品lost canvasの方も好きですが
やはり原作最高ですね。
マンガ集めようか悩む…。
そんな私の最近でした
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
クッキー焼いたよ
まだ俺のターンは終了してないZ E☆
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alllpacal3594.blog62.fc2.com/tb.php/37-fe7185e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
