Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2010/02/15(月) 05:28 未分類
まだ俺のターンは終了してないZ E☆
201002150509000.jpg


お久しぶりです、私です(´ω`)bえぇ。

絵は遊戯王のじょーのうちくん(AGOな時の模写)
題名や絵通り、いまだに遊戯王にハマってて…(汗
闇人格にもぅハートキャッチされました(オィ
ハートキャッチといえばプリキュア。
14日見たら眼鏡の黒髪和服イケメンがいて、思わずハートキャッチされました(^ε^)←

だってドツボだったんですもん。黒髪和服+眼鏡。

これで神谷or石田ボイスなら惚れるわぁ(え。)
理由1。神谷ボイスは、うざやとか好きな所為でもある。あと神谷さん自身のラジオのノリが好き(ry
理由2。石田ボイスは、もとからモロタイプのえろやかな声な所為だ。
最近の銀魂での石田さんはいただけないが。


っていう感じ?←どんな


それより日曜は。
2月14日。

煮干しの日でしたね!(・∀・)ノ
皆さん、煮干しはあげましたか??←


冗談は以上として。
バレンタインでしたねー。私は月曜に友ちょこあげます。数量限定和風カップケーキとパウンドケーキを
カップケーキは苺、ちょこ、抹茶の3種。
パウンドケーキは抹茶ちょこ。
金曜にちょこくれた子優先に渡すから…足りないorz

月曜、渡せなかった子
いたらごめんね!←
ここであやまっても意味ないけどな!!(オィ


菓子作りは苦手系です。
ちまちま計るの面倒orz
感でやりたいわぁ。


そんな感じでしたー。
ではまた(・∀・)ノシオ
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
じょにいいいいいい
非日常って
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alllpacal3594.blog62.fc2.com/tb.php/36-308c2aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
