Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2010/01/16(土) 23:39 イラスト
世界編!
今回は絵を二枚描きました!
どうもこんばんわわたくしでする!!(>_<)
今日はイナズマアニメ三期について話します!
軽くネツァバレ注意!

あにてれの公式にてなななんと、
世界編の絵がが!!
snap_alllpacal3594_20101623255.jpg
こーんなやつや

snap_alllpacal3594_20101622569.jpg
こーんなやつがいてて…
二月三日から放映するそうです!!
わーーーー!!バナナktr^q^
しかしこの抹茶ソフトのビフォーアフターには劇的な物を感じます^^
名前も緑川リュウジて…世界編すごく楽しみです。
そしてヒロト、自重しない件について。

個人的には早くポケモンでデンジを
出してもらいたいものです(ry
それにデュラララ!!にドハマりしてますしねww^q^
臨也かっこいいいい(ry


そんなわたしですた!
コメント:1  トラックバック:0
非日常って
ポケポケもん
コメント一覧
デェイク
ごめんなさいw不動&バナナ絵に吹いてしまった
ごめんなさいorz
URL 【 2010/01/20 20:45 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alllpacal3594.blog62.fc2.com/tb.php/34-80e6efc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
