Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2010/01/06(水) 00:23 イラスト
雷光
snap_alllpacal3594_201013090.jpg

ライトニングは雷光と言う意味だそうで。

どうも!今回は眸さんのリクにお応えして
ライトニングを描いてみました!
難しい!カッコいいライトが書けません!!
こんなので御免なさい!(>_<)っっ

FF13のストーリー、ついに積んだよ(笑)
ファルシが倒せないよ!!←(エアーマン的なww)

残りライフ3500くらいだっつーのにあのファルシのヤロー
は死の宣告をライトにふっかけるんです!!!!
死の宣告とか死ぬの確実じゃん!!!
しかもリーダーであるライト死ぬ=ゲームオーバー…。

無謀にもほどがあるわああああ!!!許さない!!(`皿´)←ry

てかHP600000くらいあるって
いい加減にしろよ★(^J^)コルッ

最終奥義、「攻略サイト閲覧」を発動しても
ファルシが倒せないよ!!←(大事なことなのd)

うん、気長にやって行こう。



コメント:0  トラックバック:0
ポケポケもん
あけおめ(・∀・)ノ
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alllpacal3594.blog62.fc2.com/tb.php/31-3d20c571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
