Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/09/28(月) 00:26 未分類
けろけろけろけろり。
20090928002622
こんばんわンリキー!
写真は、PS3版のテイルズオブウ゛ェスペリアを買った友人に写メって貰い
掲載許可もらいました!

カロルせんせーですよ。
なんかやたら頭がデカイそうで(笑)
ついでにユーリのアッシュコスも写メって貰いましたよ☆まぁ、まず初めに笑いが込み上げてきましたね←
でもウ゛ェスペリア最近、フレンが以外に好きです。
宮・野www(*´q`*)
あとおっさん!竹ぽん!竹ぽんの声良い!


声優で一番好きなのは石田彰さんですが。
最近ドハマリしてるのは神谷浩史さん(*´∀`*)
ワンピのシャボンディ諸島辺りのアニメ最近ようつべで見ました。
神谷さん……おま、ローさんの声優だったのか!!
くそ、私のイメージにハマりすぎだぁぁぁorz
しかもキッド→浪川、キラー→浜田さんて……
浪川式じゃんけんするキッドを想像してしまた。
あとルカリオとか(笑)
浪川めぇ!!
嫌いじゃないぞぉぉ(え
更に、ドレークなんか…竹本さんじゃねぇか!!
アプーなんて真殿さんだぞッッ!ハスター!!


もう、億越えルーキー大好きすぎる。
土曜日も、毎回ハマるマンガがまったく同じな友人と億越えルーキーについて語りましたww
休日なのにね!←


今あるサイト、テイルズサブにしてメインで
億越えルーキー達のサイトにしようかな←
てぶろでローさん描きたい
キラー描きたい。
ホーキンス描きたいー。


そんな暴走ぎみの私でした

(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
(´ω`))))))◎(((((((((
とらふぁるがぁーろぉー
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alllpacal3594.blog62.fc2.com/tb.php/15-781483df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
