Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/09/17(木) 07:55 ゲームプレイ日記
ポケモンチャンピオンに俺はなる!!
おはヨーギラスです。
朝からDSが充電切れかけで鬱ってる私です。

あ、昨日ワタルを殺害と言う名のポケモンバトルで勝ちました(笑)
カイリューまじ鬼畜ww
三匹とかまじ無いすわワタルさん。
おかげで教室で友達とポケモンしてたとき、
「カイリュータヒねー!」
て言って倒したんだけど
途中、叫ぶ言葉が
「ワタルタヒねー!」
に変わってたという。
ごめん、ワタル(笑)

まぁ無事チャンピオンになりまして。
行くのはついにカントー地方ですよ!!
うはははは。マチスさんとエリカちゃんのバッジはもう頂いたゼ☆
今、ナツメちゃんに挑戦中なんです。美人!


あと、タマムシシティーでうろろうろうろしてたら。
なんと。



なんと。


マキシマム仮面と、
スモモちゃんが居る…だ…と………!?


デンジはどこかしら←(笑)


本当びっくりしました。
シンオウジムリがなにやってんの、みたいな?
まぁ、ジョウトにあるバトルフロンティアのフロンティアブレーン達も変わらないっぽいしねwww

本当、


ポケモン凄い。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
近頃。
マツバさんかっこいい。
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alllpacal3594.blog62.fc2.com/tb.php/11-3d9bffde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
