Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2010/01/28(木) 07:32 未分類
非日常って
今日は早朝の電車の車窓からおはようございます。

早朝から最近私はあまりない日常を目にした気がします。

理由1。
昨日の早朝、近所のコンビニの非常ベルらしきものが7時頃に鳴り響いていた。
御作動だとは思うが、強盗だったら……非日常すぎる

理由2。
これも昨日の早朝だが電車の中で片足けんけんをして何かを表現する女子高生らしき人がいたこと


理由3。
その日いつもの電車がかなり空いていたこと。
いつもいるダンディーなイケメソリーマンさんがいなかったのもびっくりドッキリ。あと中学の某眼鏡男子な先輩(某を使っても分からない人が多いと思う)もいなかった←
何故か最近よく見かけるんですよw


理由4。
昨日久々にpixiaちゃんが起動した!
だが案の定、重くて動かなくなるorz
ちなみに昨日は学校でPhotoshopでpixiv用にイラスト描いた……だが、企画モノのためキャラシートというモノに貼ると……凄く…小さいです………ッッ!!
一時間クオリティだからまあいいか。(二枚描いたww)


理由5
本当に電車の乗客が少ない。孔明か。孔明の罠なのかあああ!!


理由6
最近なんか部活の部員が減ったり増えたりしてます。一応私こうみえて(どうみえて?)美術部のぶちょーさんです。あは☆
ちなみに二年は減った。
一年2、3人増えた(笑)
ああ…部誌やんないと。



最後等辺のとか何か…
近状報告、だよな……。
近状報告なら
最近遊戯王にたぎってましすしる。

※こっから語ります↓

マリクかわいい件について。ちなみに表だお!
あ、闇マリクはイケメソだから!←
顔芸が半端ない(笑)
バクラは闇も表も盗賊も好きですー。
社長とかもう、ヤバイ
GXはやっぱワカメとJOINとヨハンが好きですな。
ヘルヨハンとか、ダークネスとかとか!
ゴッズはー…キングも好き。基本的に満足同盟かな?遊戯王好きキャラ多い(笑)
あと23日の土曜に、
遊戯王映画見てきました!すごく満足感が……!
パラさん(cv.田村淳)ヤバイ。顔芸とか。
十代(cv.KENN)とか遊戯(もう一人の僕ver)がブラックマジシャン召喚した瞬間に「ブラマジキター(゜∀゜)」とか言うし(笑)(ちなみに顔文字はないですよ)
てか遊星のDホイールはニケツ有すか……!?
ちなみに水曜のゴッズみましたよん(・∀・)ノ
エンディングヤバい。
映画のじゃんか!
パラドックス降臨してた!

まじもう一回見たいわぁ
今日は以上。
コメント:0  トラックバック:0
NextPage
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
