Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2009/12/30(水) 00:39 イラスト
2009ねんもあと少し!
2009年も残り後わずか。
はやいもんですねー(・Д・)

そう言えば最近(まあ25日なんですけど)
我が家にもFF13がきました!

そんな記念にホープ君描いてみた(+αチョコボww)
似てない、低クオリティサーセンですね(泣)

ちなみに今は第9章の後半をやっております。
あの○○の○○が実は○ァ○○だった話です(え。)
ていうか今回意外に戦闘が難しくないというね。
でもザコモンスターの体力以上にあることにイライラしますww
スノウつかえねええええええ←
いつものパーティは「ライト、ファング、ホープ」でやってます
たまに「サッズorヴァニラ」。
スノウつかえねええええええ←
大切なことなので二回言いました(笑)

個人的にスノウ使いづらいww
イケメソだからか(え。)
小野Dだからか(えええ)

でもスノウのいる「NORA」すきです(*^ω^*)b
マーキーとかユージュとか!!
かわいいったらありゃしない←
これ以上このキャラ語るとネタばれの域に行くね、うん。

キャラで一番好きなのはモチ「シド・レイン」!!
で…でもな…なんか…うん。
ある方にFF13ねたばれ聞きましてー。
シド…うん…なんかあるらしい(ガーン)
コワイヨーコワイヨー\(゜ロ\)
中村悠一コワイヨーww←

そして相変わらず無双もやってます^^
最近はエディットで遊んでます。
たのしい(^q^)b

そんなところです。


コメント:1  トラックバック:0
NextPage
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
