Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2009/09/28(月) 23:14 未分類
(´ω`))))))◎(((((((((
こんばんわンリキー!
今日もCG部の課題のため、6時半までパソコンと格闘してました゜+。(*′∇`)

うはー。

課題がまた、ラミカ分のイラスト二枚に
カンバッジ分のイラスト一枚、うちわ分に一枚
部活の子が皆ちゃんとやってくれたらこんなに切羽つまらないのになー…
課題やってほしい。
やるべき事をしないのは、私は好きじゃないですわ
あと好きじゃないのは
あからさまな嘘つく子とか
いたら速攻殴りかけます←
嘘つくなら堂々つけってカンジになります(´ω`ムカムカ)

あとはー…自身を可哀想な人に仕立てあげる人。
例を言うと、この間学校に来てくださった講演会の先生ですかね。


ま、それはさておき。
更に

+プラス
クラスの絵はがき一枚に
小物のシュシュと、籠作りに。

+プラス
10月にある市内の某所である某祭に出るため
よさこい練習と、

+プラス
もうすぐテストで、更に修学旅行……!!


あれ、9月と10月ってこんなに忙しかったけ?
あーっもう。
1日が48時間になれば良いのにって最近口癖になってます(´ω`)
時間か、もしくは休みがホシイよーー。
ゲームする暇もねぇwww
レッドさん倒したいー(´з`#)

誰か私に時間かローさんと言う名の癒しをください←
寝不足ワロス!!!!
今日も私は眠れない。
よい子の方おやすみなさいませ。……眠ぃ
コメント:0  トラックバック:0
NextPage
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
