Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2010/09/22(水) 22:33 動画
凄いとしかいいようがないことってあるよね。

凄すぎる。
特に聖闘士星矢でたぎった。
だって星矢マジイケメンだった・・・。
それとめっちゃスラダンの流川がかわいかったあああ
あとネウロとかボーボボがクソイケメン。
仏ゾーンがあったことも良かった!!
村田さん尊敬します!!
この絵マジ欲しい。ジャンプ買えばよかったorz
コメント:0  トラックバック:0
2010/09/07(火) 02:35 動画
ふおおおお

安西先生えええばすけがしたいですううううう
といっときながら、動画紹介は緑川さんwww
なんとコスプレしてる動画を発見!
これは2なんですが、なんとこの動画でスラダンの牧さん
にそっくりなレイヤー紹介がwwww
気になった方は是非どうぞ
コメント:0  トラックバック:0
2010/09/05(日) 01:19 動画
お元気ですか?
幸せですか?
そんな暮らしのパートナー、オーク○からの
ごあいさつ。

どうも!!
オーク○の店内曲は私の心に残る思い出の曲。
げんきですよー!23.8%くらいww

そんな私ですが、もうすぐ9.18ですな。
やばい、マジで楽しみ過ぎて遠足行く前の小学生のテンション。



まず…N氏何者ですか。
プロモ、まじどっかの王子?
てか何?Nと観覧車デートとかwwwww
N×女主ですね、わかります。

しかし、チェレン本当可愛い。
チェレンのためにBW買うようなもんですね。
デントって名前、デンジに似てるんは
あえて????親戚orいとこor兄弟設定??
流石にないわなwwwww


御三家の
ポカブ、ミジュマル、ツタージャの
進化バレ見たんですが
最終進化の見た目が、
  ツタージャ:なんかミロカロス系統ですた。
  ミジュマル:原型ェ…でも結構アリ。
  ポカブ:………キモブタゴリラ。
      ゴーリキー+ブーバーン÷2です。
最初のジムリはデントだからミジュマルorポカブがいいけど
友人がミジュマル選ぶそうなんでツタージャに。
だってポカブェ……。
草につおいの序盤で探さないとなwwww

あと私はブラック予約してきた!
ビル街がよかったんで。
いや、ホント今回のポケモンなんか
乙ゲー雰囲気あるなwwwww
NとかNとかNとかww
プラズマ団が凄く衣装給・食・当・番!!
幹部にイケメンがいることを期待。
ランス系統希望www
電話番号もジムリも悪役もNもみんな聞けたらいいなー

発売がたのしみです。

カウントダウンでもしよっかな…。
コメント:0  トラックバック:0
2010/08/27(金) 21:36 動画
Lilyちゃんをしゃべらせてみた

短い動画…つくったんだ。
コメント:0  トラックバック:0
2010/08/27(金) 02:24 動画
バトスピに夢中。
バトスピアニメ三期のPV発見ー^0^!!
声優豪華ワロタ。浪川さんに鈴村さんに浜田さんて…!!!ww
そしてクラッキー相変わらずでした。
すごく…小野Dです…。
しかし硯んも百瀬兄もけんぞーも…いずこに…。
三期も楽しみなのはたのしみだけど、
これで硯居なかったら私なくわww
コメント:0  トラックバック:0
NextPage
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
