Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2010/04/04(日) 00:52 ゲームプレイ日記
A game disabled person


ではないですけどネ(´ω`)!!
どうもおやすみなさいの時間帯からこんちは。
題名、英語なんだけど訳すると「ゲーム廃人」になる筈ですハイ。


ちなみに画像は最近までプレイしてた携帯用のネトゲのスクショ!
ゲーム名は「フリフオンモバイル」でしたー。
たしか、コレ始めたばかりの頃のカナ?まぁコレ……3月いっぱいで終了してもうたんだけどorz(-_-)
携帯の無料オンラインでアクションは珍しいからめちゃしてたのに終わったよ……くそぅ。


なので今無料オンラインでアクションできる携帯用ゲームを探し中(笑)
携帯でアプリは今の所、東方かsummonerばっかり。
どちらもアプリでAND検索すれば出るはず!

あとレイトンの体験版ダウンロードしてまだ未プレイというね!(笑)



うん、そんなかんじ。
コメント:0  トラックバック:0
2009/12/13(日) 00:27 ゲームプレイ日記
凄絶!
ついに、私も戦国無双3プレイし始めました!
理由?妹が買って来ました。
土曜のお昼に(^^)
Wiiソフト買うなら、
私ならグレイセス先買いますもんww

そしてさっそく清正使いました!
かっこいい
かわいい
かとうきよまさああああ

もうEDとかイイハナシダナー(´Д`)泣

そして元親も終わりました。
もう{凄絶}すぎて…ねえ…。

そんな反骨魂な元親さんの絵
1260630673128413[1]
(クリックで拡大)

よし、次はくのいち使います!


コメント:0  トラックバック:0
2009/09/19(土) 16:30 ゲームプレイ日記
カントー制覇!
20090919163015
こんにちワタッコです。
ついにカントー制覇しましたあ!(*´∀`*)
バッチ全部揃った☆
本当、グリーン格好良かったよ。(え


次はレッド戦……!
シロガネやまで特訓です。
ちなみに、今のてもち
・デンリュウ♂(リープ)lv.56
・ラプラス♂(ラフール)lv.50
・バクフーン♂(シエン)lv.60
・エーフィ♂(イフィア)lv.50
・ドンカラス♀(アンリ)lv.44
・ルギア(カイオウ)lv.51

まだ到底、レッドには勝てる気がしませぬ。
うわわわ。
てか。てもちで最近、ラプラスが強いです。
レベル10も上の相手倒しちゃったりしちゃってます………恐ろしい子!!


あと。
ダイゴさんに会いました。
ラティオスがうんたら~とかいってました。
まじ、大誤算でした。
今回オールスターですね。
ジムリ電話番号聞けるし、ダイゴサンいるし、
スモモちゃんとマキシマム仮面いるし、
シロナさんいるし、、
ワタルとかライバルくんとタッグ組めるし、、、


(°°)…………。


でも、デンジはいないんだよな。デンジは、ね。orz


ま、そんな白熊のぬいぐるみが欲しい私の、ポケモン漬けの1日でした。
…ローさんに会いたい(←末期
コメント:0  トラックバック:0
2009/09/17(木) 07:55 ゲームプレイ日記
ポケモンチャンピオンに俺はなる!!
おはヨーギラスです。
朝からDSが充電切れかけで鬱ってる私です。

あ、昨日ワタルを殺害と言う名のポケモンバトルで勝ちました(笑)
カイリューまじ鬼畜ww
三匹とかまじ無いすわワタルさん。
おかげで教室で友達とポケモンしてたとき、
「カイリュータヒねー!」
て言って倒したんだけど
途中、叫ぶ言葉が
「ワタルタヒねー!」
に変わってたという。
ごめん、ワタル(笑)

まぁ無事チャンピオンになりまして。
行くのはついにカントー地方ですよ!!
うはははは。マチスさんとエリカちゃんのバッジはもう頂いたゼ☆
今、ナツメちゃんに挑戦中なんです。美人!


あと、タマムシシティーでうろろうろうろしてたら。
なんと。



なんと。


マキシマム仮面と、
スモモちゃんが居る…だ…と………!?


デンジはどこかしら←(笑)


本当びっくりしました。
シンオウジムリがなにやってんの、みたいな?
まぁ、ジョウトにあるバトルフロンティアのフロンティアブレーン達も変わらないっぽいしねwww

本当、


ポケモン凄い。
コメント:0  トラックバック:0
2009/09/13(日) 14:17 ゲームプレイ日記
マツバさんかっこいい。
20090913141718
こんにちは!
絶賛ポケモンプレイ中の私です!!!!


うはは。2日で
マツバさんまでたどり着きました(*´∀`*)
やり過ぎかな……。

でも本当、マツバさんかっこいいんですがッッ!!
アニメ、声優松風さんなんだよねー…ヒスイだ(笑
というか、衣装変わってる………!!

次はミカンちゃんです☆
目指せれっつら殿堂入り!
コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
