Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2010/08/04(水) 03:26 イラスト
夏じゃん!
夏だ!夏休みだ!!!
この季節になるとデジモン初代が恋しくなります。
とくに8月1日ね!!!!!!
無限大
無限大なあああああああ!!!^0^
一応大地なんだよ、これ。小学生ムズイです。

昔、私実はポケモンよりデジモン派でした(笑)
ポケモン銀で飽きて付いていけなくなったのでwww
デジモンはカード集めまくったww
ワーガルルモンが一番好きです。
ラピットモンのカード好きだった。
無駄にメタルグレイモンとエテモンのカードを
なぜか持っていた(笑)


デジモン最高です!
最近やってるクロスウォーズもみてるよ!!!
デジモンのモンスターデザイン…。
…あんまり好きじゃないけど、ね
コメント:0  トラックバック:0
2010/07/19(月) 20:32 イラスト
きょうは海の日
というわけで綱海と塔子ちゃんをらくがき^q^
綱塔すきです。ピンク組(^v^)vv
海行きたいです…。うみのひ
コメント:0  トラックバック:0
2010/07/16(金) 17:25 イラスト
ぶぎゃー

こんな佐久間のマンガを描こうとしていた私はおばか。
ご機嫌麗しゅう。いきてます。
最近ブログよりツイッター居るほうが多いwww
ちなみについったーコチラ。
気軽にフォローよろしくどうぞ↓
http://twitter.com/eclipticalcons


そのうちちゃんとしたマンガ、描く。
…………きっと。

コメント:0  トラックバック:0
2010/07/06(火) 00:50 イラスト
いえーーーーーい
おひさしぶりです。生きてます。
たぶんこの前から半分くらい実在してます^^

7月1日から、おとといまでイナズマ3スパーク
やりまくってました。
ED迎えたので、
内容ネタバレは後日ゆっくり描きます。


しかし、眠いです。
なんで12時になってまで私はPCいじってるんだろう^q^
まあいっか。
イラスト添付はイナズマのヒロト。
pixiaってほんと線描きにくい。てかサイズでかいwww
hiroto.jpeg
コメント:0  トラックバック:0
2010/05/04(火) 02:44 イラスト
ギャラクシアンエクスプロージョン



よっつのパターンでユーリを描いてみた。

「見ないで描いた」「二分で描いた」
「模写っぽく描いた」「車田先生みたいに描いた」

のよっつですん。
ファンのかたすんません…ッッ
愛はきっとこもってます。きっと、ね。


そんなことより進路っすわ。進路。
二年からずっと悩んでますん。
二年でもう決めとかな遅いくらいらしいです、進路。
専門学校行ってゲームの道いくか、
大学行って教育系にいくか。
どっち…にしよう。

最近先生という仕事にあこがれも持ち始めたのですが、、、、
やはり長年の夢であるクリエーターにもなりたいですんん。
悩む。
行くなら専門学校はHALかトライデントか愛知工科です。
そのほかの専門学校はゲーム会社の就職はひくかったので・・・。
大学は…愛知、三重、関西大学のどれか……。
前まではそれぞれ一つにしぼれてたんですが、、、
だんだん調べると良い学校もでてきて…ふえましたwww

三年だぞ私いいいいいいいいいいいいい(^v^)

所属する部活が今年総勢59人(つまりは約60人)の部長なんだよ!!
しかもまだ新入生のための説明の紙制作してないっつーの…。
しかもプリンターぶっこわれて(原因:妹)
PCから御題がプリントアウト出来ない

つまりはもう一回絵描かないと……!!!!!
色んなことで頭がぱーーーーん。
TFみすぎてのうみそぱーーーん。
うん、眠い。寝よう…。
コメント:0  トラックバック:0
NextPage
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
