Channel - One
アルパカが大好きな管理人による、日常のお話。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2011/07/25(月) 22:47 未分類
復活
夏休みに入りやっとサイト更新するまで復活。
支部とかツイッタならちょくちょくやってたりしてるんだけどね。


後日また学校生活についてを書こうと思います。

久々なのに短文(´Д`)w
コメント:2  トラックバック:0
2011/04/02(土) 14:31 未分類
新生活・新学期
こんにちは。
タヒんでませんよ(笑)
元気ですよo(^-^)o
高校を無事卒業し、1ヶ月がたちました。


そして、この間
大地震に見舞われた東北の方々は未だに心配です。
その地震のボランティアの一環として高校の先輩方が立ち上げたボランティアに参加したりしてきました。

そして昨日、世間が四月馬鹿をエンジョイしてる間に私は新たなスタートをしてきました。

はい、新学期です。

オリエンテーションなんですがもう心臓がドキドキでもう吐きそうなくらい緊張しました(笑)まずはお友達ができるかが不安。
だって高校と真逆な環境なんですwwww男女比率が!←
こう新しい学校行って、高校がどんなに楽だったのかがわかります。


友人たちも就職した子は既に働き出したり、
進学の子は入学式だったりと、それぞれもう割り切ってスタートしてて。
私はまだ、ずるずる引きずってて(笑)


でも今はとにかく

勉強して、
就職して、
そして夢を叶えたい!
夢は追い掛けるから夢であって、諦めたらそこで夢では無くなるんだもんね。
脱兎を追い掛ける並みに、夢を追い掛けます。


不況がなんだ!
内定切りがなんだ!
怖いけど頑張るもんね!


さあ、来年の今頃はどう言ってるんでしょうか(笑)
とても怖いです。
コメント:0  トラックバック:0
2011/02/15(火) 13:48 未分類
待て、慌てるでない。これはバンナムの罠だ!
 
こんちは( ・з・)ノ
胃腸風邪治りましたよ!
けれども、
この前の水曜日
マイタケを完全に焼き切れてなかったのか、食べた日から3日間
げろっぴ状態でした(笑)
あ、閣下のまいたけ聖剣食らったのか。
そう思っておこうwwww
 
 
あと、ちゃんと病院行きましたよ!
お薬飲めたね!な感じで飲むゼリー食べながら薬飲んでるんです( ・з・)
 
 
そんななか、ゴッドイーターで狩りしまくって…否、捕食しまくってます!いぇい!←
 
 
そのゴッドイーターで、
DLでの衣装コラボがあり
 
なんと。
 
TOGコラボがあるんです。ちなみに、ゴッドイーターもバンナムのゲーム。
 
 
 
さっそくDLしましたよ!
アスベル衣装!
髪型、色等は似ているものをあえてカスタム。
 
たとえばこの衣装でこんなアスベルができたり
狙い打つぜ☆的な
 
 
アスベルはわかるよ。
けど、なんで女キャラの衣装はシェリアなの………
アスシェリか。このやろ
 
 
 
…ソフィが良かったな。
最近ソフィが凄く可愛いくて仕方ないです。
パッツン前髪+ツインテールが可愛い!!
 
 
ちなみにゴッドイーターのコラボ衣装は他に
・ソウルキャリバー
・太鼓の達人
・とある魔術の禁書目録
があります\(^O^)/
 
 
あ、禁書目録最近22巻まで読破しました!
ssが読みたいとです。
新約楽しみwktk
マジであれ、上条さんどうなるの……orz
 
 
そんな私でした。
あ!そういえば明日学校じゃまいか(°Д°)
定期が切れたから行くのが面倒だぜ!←
とりあえず、絵描かなきゃ
コメント:0  トラックバック:0
2011/02/06(日) 15:47 未分類
\(^o^)/
もうすぐTOW3発売ですね!!!!!

お久しぶりです、かろうじて生きてますww
ここ一週間は、
毎年恒例の胃腸風邪になり
「トイレは友達☆怖くn…」
な具合に仲良くしてました。
神様…御免よ、
だいぶ穢しちまった…ww

それより最近PSP購入!
ゴッドイーターをしています。
早くバーストしたい。


で、もうすぐTOW3発売しますよね。
あれ欲しい。やりたい。
ジューダスとリオンが
同じ空間にいて!!!!

なんか知らないけどモブに
相葉くんいるし!!
あ、嵐じゃないよ???
シンケンブルーだよ。えなりだよ!ry

さらにリヒターさんまで参戦とか!!
バンナム…くっ。
あとPVのこの絵。
可愛い
なにこのくそ可愛い生き物たち!!!!

とこの絵。
れぷりか
I.Gとバンナムマジ確信犯www
みた瞬間クソワロタwww
いいぞもっとやれ!!!!!←


という感じでTOW3買おうか
迷っている私でした!
これからはこまめに
ブログ描きに来ます!!(^v^)ノシ


コメント:0  トラックバック:0
2010/12/10(金) 07:45 未分類
愛と義の戦士

イラストレーターというソフトをご存知だろうか。

お久しぶりです。
約2ヶ月近く振りの更新です(*´∀`*)
生きてるようい
只今絶賛聖闘士星矢と無双ブームの私。
そんな私は学校の自由課題で名刺を作成しているのですが、ブームのものをメインに作成なうです。

そして画像の兼続はイラストレーターというソフトでトレースしたものです。

簡単にイラレを説明すると
マウスでちまちま絵をかくソフトです( ・з・)ww

どや顔っす兼続さん。
兼続といえば
キャラソンの「愛と義の嵐」…あれの「一切!喝采!大喝采☆」のフレーズを聞くと、某中二病カードゲームの高校生社長を思い出すんだがwwww
そのうち「強靭!無敵!最強!」と高笑いするんじゃないかと思ったwwww
あ、高笑いは司馬懿か。
そういえば無双6の司馬懿は…あれはブラマジでしょう。
妻の春華たんはあれか、ブラマジガールか!(笑)
無双6は鍾会と姜維と陸遜と司馬師が恐ろしいくらい美形すぎて吐血。
みんなも無双6公式サイト見てみるとわかるよ!\(^O^)/

よし、今日も学校行ってトレースするなうなう。
カノンまじイケメン。
では久々の更新ですたー☆
コメント:0  トラックバック:0
NextPage
copyright © 2005
アルるパカる
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
